みなさん、こんにちは!


今回は私が試したダイエット方法についてお話していきますね(*^ー^)ノ


約2週間前からダイエットを始めたわけなんですが・・・その方法がですね、誰から聞いたのか忘れたんですが『ご飯などを食べるとき、口に含んで30回かんで飲んでを繰り返せば痩せる』とのことだったんです。


聞いたらすぐ実行に移すのが私の悪い癖いい所で、実行に移したわけです。


朝食、昼食、夕食、夜食・・・これって結構難しいんですよねしょぼん


それでも昨日までの2週間、死ぬ気で頑張ったわけです、ハイ。


そうして、ドキドキの体重測定・・・・・・そっとのってみたわけです。


・・・・・・「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!」それが私の第一声でしたね・・・


なんと私の体重は、1キロ増えていたんですガーン


この報告を同僚にすると、「そりゃあそうでしょう。だってお昼ごはんも残さず食べて、おやつも食べてりゃあねぇ・・・」と笑っているわけです。


笑い事じゃないです!2週間も頑張って30回ダイエットをしたのに、増えてちゃ意味ないんです!!


ダイエットをしたのに増えてたことにショックを受けた私は、昨日でこのダイエットをやめました汗


皆さん、何かいいダイエット方法があったらぜひ!ぜひ、教えてくださいしょぼんあせる