一昨年の8月にコロナになり、後遺症が残りました。

上咽頭炎になり、Bスポット治療を半年ぐらい続けて、後遺症は今は完全になくなりました😃

Bスポット治療の詳細は、以前のブログにアップしているので、良かったら見てみて下さい☘️


去年の3月に今勤めているホームヘルパーの仕事に付きました。

そして、こないだ1月19日に2回目コロナになり38.0度まで熱がでました。

喉の痛みが、少しありました。

食欲はややなくなりました。作る気力は、なんとかありましたので、うどんやら、鍋を作ったりして、食べていました。一度目のコロナよりは、しんどさは3分の1ぐらいです。

病院行くまで、普通の風邪だと思うぐらいでした。

一つおかしいと思ったのが、2、3日たつと普通の風邪だと良くなり回復していきますが、2、3日経っても逆に3日間に熱が38度に上がりました。

コロナも5類になりましたので、病院で、薬をもらい熱が出てから、5日は家で待機して、24時間コロナの症状が出なければ、外出、仕事に行ってもいいみたいです。

濃厚接触者の自宅待機もなくなりましたね。

家で、アマプラ、Netflix、ユーチューブ三昧です。

つづく〜