8月21日コロナにうつされて

39.8度まで発熱し、

以後、コロナ後遺症になり治療を進めて来ました。

10月27日に仕事を辞めました。


体の調子も大分良くなって、本業(ギターの弾き語りを下手だけど、趣味で頑張ってやってます)も、1月入って練習も本格的に再開しました。

ギターとボイトレを月に2回ずつレッスンに行ってます。


コロナで、2、3年LIVE活動をおこなってませんでした。


LIVE活動出来ないし、コロナになるし、仕事辞めたし。

そして、仕事辞めてすぐぐらいに、うちの義母が骨粗鬆症で圧迫骨折で、歩けなくなる。

介護をする。

実家の犬が、ヘルニア再発して病院に連れて行く。などなど、

そしたら、年末は主人がコロナになり、またまた自粛で、

歌やギターどころではなかったです。

去年は、不運の年でした。

今日、2月14日に病院で15回目のBスポット療法を1ヶ月ぶりに受けてきました。


Bスポット治療は、いつものように、鼻から上咽頭に綿棒を突っ込っこみますと、全く出血はなかったのですが、その後に、先生が新たな綿棒を取り出して、綿花の所が、少し曲がっています。

今まで届かなかった所を擦ることが出来るようで、効果が増すそうです。

治療が進んでいる人にはやっているらしいです。


しかーしっ!!

痛い!

痛すぎる!!


今までの真っ直ぐの綿棒での、治療は痛さも慣れていました。


曲がった綿棒は、もう痛さ10倍だわ!

出血も、レベル5のうち2.5ぐらいあり、喉からの消毒に至っては、今までにないくらい綿棒に出血がありました。

これが、私を苦しめてたのね💦💦

やれることは、全部やっちゃる!!


私は無敵だ😄


と言う気持ちで、精進して治療していこうと思います。


つづく〜