11月18日で、コロナ後遺症の投稿がストップしておりました。

なかなか、コロナ後遺症ブログを書く気力がありませんでした。


8月21日会社でコロナにうつされて

39.8度まで発熱し、

コロナ後遺症になり、治療を進めて来ました。


9月30日から、仕事と復帰し、仕事と家事とをなんとか両立していました。


私は、倦怠感と、食欲不振と胸焼け、胃痛が酷かったです。

それを改善したのが、食事療法です。

漢方薬局の先生にアドバイスを頂いた方法です。


後遺症は、しんどいけど体質改善されて、

きちんと食事を変えたら、体も心も安定してきました。



と、思っていたのも束の間。。。


コロナになって66日目。

実は10月末に、仕事を辞めました。

ニュースでは、コロナ後遺症で仕事辞めたとか、学校を休学したとか、他人事だと思ってました。

が、自分がそうなるだなんて思ってもみなかったです。


どうして、辞めたかと言いますと。



つづく~