8月21日会社でコロナにうつされて

8月23日に、39.8度まで発熱し、

コロナ後遺症になり、治療を進めて来ました。

9月29日に、なんとか会社にも復帰しました。


もちろん、後遺症の症状が良くなったと言えども、しんどいです。

まだ、完治はしてません。


自分が仕事行くって行ったからには、フルタイム働いて、家に帰って

、家事もしないといけません。


仕事ようやく復帰して、病院の先生にもフルタイムは無理そうだから、半日にしたら??


と、言われてましたが、これ以上迷惑掛けれないので、頑張って働きました。

久しぶりに、仕事してクタクタなって家に帰りました。


主人は基本、家事の手伝いは一切してくれません。

ずっと実家暮らしをしていて、しないのではなく出来ないのです。


義母が何も教えてなく、カワイイカワイイで育ててきたのです。


女遊び、ギャンブル、お酒などしないので、文句言えないと思っていましたが、マジで腹立つ。




仕事帰って、主人がソファーに横になって、ゲームしているの見ると

イラッ😩としてきて、

腹立って腹立ってしかたなくなってきました。


弁当箱も出さずに、カバンに入れたまま。

灰皿には、これでもかーってぐらい

吸い殻パンパンに入ってます。


「私は自律神経失調症なんよ!少しは手伝ってや!弁当箱はそのままにしとくと腐るやろ!私が洗い物いっぺんにするから、シンクに置いとくぐらいできるやろ!」


仕事のストレスと、コロナ後遺症で、フラフラ、イライラしてきます。


帰って、ご飯を作っていると、義母何回も同じこと言って話しかけてきま、帰って家事して早く一刻も早く休みたいのに、手を取られます。


主人に

「お母さん、何回も同じこと言うから、しんどいわ!ぶち○ろそうか!」

って、気づいたら叫んでました。


もう、頭が体のバランスが取れません。


気づいたら、モンスターのように暴れまくってました。


腹立って、腹立って。しんどくて、

めまいがしてきます。

誰も私をいたわってくれません。



つづく〜