つづき〜


会社の同僚がコロナ陽性になり、

私も病院で、PCR検査を受けて、陰性になり安心していました。


8月18日 コロナ陽性になった同僚と一日仕事

夜に、熱が出たと同僚から連絡


8月19日 会社から同僚がコロナ陽性になったので、PCR検査を受けて欲しいと連絡あり


午前中に市役所で、PCR検査を受けしてくれる病院を教えて貰って、受診 

少し喉の痛み、頭痛がありました。(風邪症状がないと病院では検査を受けれません) 結果→陰性

風邪薬と、とんぷく 3日分処方あり

8月20日 頭痛 やや喉の痛みあり

薬を飲んでいました。 大分調子が良い

調子が良いので薬を中止しました。


8月21日 頭痛 倦怠感 やや喉の痛みあり

一日中しんどく 熱が上がる

19時30分ごろ 38.3度まで、上がる

21時ごろ 38.8度上がる

22時30分ごろ 39.4度上がる

12時ごろ 39.8度まで上がる


流石にこれまで上がったら、このまま死ぬのかなあと思いました。

怖いのとしんどいのとで 寝られませんでした。


8月22日 38.3度まで熱が下がる 薬を再度飲み始める。

途中やめたのを少し後悔しました。


8月23日 36.6度

私は濃厚接触者なので

本来なら、25日まで休んで欲しいと言われていたが、多分高熱が出たので、コロナだと思い再度、病院でPCR検査を受けたら陽性でした。

ある意味、これで陰性なら なんの熱なん!って心配になるわ!

病院で説明を受けて、まだ種子と一緒の部屋で寝ていたので寝室を別にして、主人は濃厚接触者なので、会社から帰ってきました。主人も今日から5日間、自宅待機です。

今月、お金足りんじゃん!!

私も主人も仕事休んで。。

主人も最近仕事かわって、日当で給料貰っているので、困ります。

コロナ給料貰えないときの給付金や、私の保険でいくらか出ないか調べてみました。



続きあり〜