先ほどの白木神社を出まして、早くもランチの時間です。

11時に魚庄に着きまして、人気店なのですぐに席が埋まるらしく、

開店前に店の前でスタンバってました。

お店がオープンしまして、席も窓際の一番長めのいい席に通してもらいました。

 

窓からは、一面海が見えて、サーフィンみたいのボードにほうきみたいなものを

もったサーファーらしき人達が、波に乗って楽しんでました。

最高の眺めと最高の人達とのランチ。

幸せです。

 

海鮮丼や、煮つけや刺身定食や。

もうご馳走に、どれにしようか迷います。

 

そこで、友達の旦那様がイカ定食があると言われて

それで、みんな一丸となり、イカ定食2000円を注文しました。

 

もう美味しいものを見ると人はお腹が減るものですね。

定食来るのが、待どうしいです。

 

来ました!イカ定食!

ボリュームあります!

 

本当に福岡来て良かった!

 

人は美味しいものがあると、無口になるものですね。

 

堪能しました。

いつも友達は美味しいお店を見つけてくれます。

 

お腹いっぱいになりました。

 

すでに、今日のパワースポット巡りは締めに最初に行ったので

もう、行くところもなく、とりあえず解散式を夫婦岩ですることになりました。

 

大満足のランチ、頂いてありがとうございました。