以前、バカと付き合うなということを意識しながら、生活しなくなりました。

意識するとそうなるもんですね。

むだな 飲み友達から、飲み会に誘われなくなりました。
なので、お金が浮きます。
そのお金で、温泉に一泊しました。
時間が出来たので、資格の便利するようになりました。
欲しかったものが買えました。

まんまりお酒飲まないので、花粉症が治りました。
体の調子がめっちゃくちゃいいです。

こういうことだったのです。

他人本位で動くか。
自分本位で動くかの違いだと、
全く世界が変わってきます。

自分やりたいことに集中出来ます。

なので、暇ではないです。
むしろ忙しいぐらいです。

目標が、定まると前に道は出来るものですね。

明日は、以前から行きたかった、カラオケラウンジで、弾き語りのイベントに参加することになりました。

資格の勉強ばかりしてたので、ギターを久しぶりに弾くと、ギターの素晴らしさを再確認しました。

歌も、歌うと気持ちいいしスッキリします!

明日は、私も尊敬するギターの弾き語りのお友達と、弾き語り飛び入り出演!!

バカと付き合わないと、スッキリします!
バカに気を使っていた私が一番バカだったのですね!