歌が好きで、ものまねを愛し、音楽を愛し。

時間が出来ることから、進めて来た。

うたうま選手権、初めてギターを弾いて、初めてのライブ、初めてのものまねオーデション。

作詞やレコーディングや。

今まで、出来ないと思っていた自分を解放したら、
色々な機会やチャンスがまわってきて、

気づいたら、素晴らしい仲間や音楽に恵まれていた。

来月、東京事変の群青日和を発表会で弾き語りをします。

その話を、ギター教室の仲間に話をしたら、
是非、バンドを結成を発動したいので、
椎名林檎の歌を歌って欲しいと、話がきました。

私が2曲歌って、1曲はL'Arc~en~Cielの曲を入れるそうです。

初めて、バンドメンバーみんなと顔合わせをして、やりたいことを、話をしました。

目標は、今年の9月頃にある、おやじバンドバトルに
参加をして、地元で有名なライブハウスのイベントにも参加するということでした!

なんかワクワクしてきたぞーd=(^o^)=b

やれることまで、やってみよ!