今年もやって参りました!
うたうま選手権(^^)
市内で行われる、結構本格的な歌の選手権です。

今年で、三年目になるのでそろそろ賞を頂きたいなと思っています。

去年は、大黒摩季の熱くなれ

を歌い、シャウトしました。

決勝戦行かれませんでした。

なので今年は、可愛らしく歌いたいと思います。

可愛らしいと言えば、松田聖子。

永遠のアイドルで、尊敬しています!

沢山いい曲はありますが、歌いやすくて、
みんなが知っていて、盛り上がる曲。

選曲は、めっちゃめっちゃ悩みます。

赤いスイートピーがいいのではないかと、友達に
アドバイス貰ったけれど、結構難しいです。

私は、あなたに逢いたくて~

が、歌いやすいです。


歌いやすいのが
うけがいいとは、また、違うんですよね。
 
毎日、通勤の車の中で練習してます!

週末は、一人カラオケしたり、みんなで歌ってます。

歌のない人生なんて、考えられない( ̄ー ̄ゞ-☆

とりあえず、エントリー用紙に記入します!
後は、練習あるのみ(^-^)

夢を追いかけます!