5月5日は子供日ですニコニコ
そして、うちの実の母の誕生日です。

去年の今ごろは、愛犬のぱぴちゃんはヘルニアで手術をして、夏の間はずっとゲージの中にいました。

母は母で、原因不明の体調不良で食事が取れずに、ガリガリになってしまい、ずっと布団で寝っぱなしでした。

母は、何ヵ所も病院に行き、原因が分からず、鬱じゃないかと診断されたのですが、うちの母が鬱になるわけない!

母は、胃の調子が何年も悪いから胃カメラを飲まして欲しいと、病院に頼んで調べて貰ったら、ピロリ菌が胃の中に住んでました。

病院は、なんでピロリ菌だと分からない方がおかしい!

ピロリ菌を殺す薬を飲んで、完治しまして、今はすっかり食欲が止まらないですチュー

ぱぴちゃんも、ヘルニアの手術をして経過が悪くて、痛がるのでゲージ生活をしていました。

ヘルニアには、何がいいのか調べたら、犬用のサプリメントを見つけて飲ませたら、痛がらなくなり、今はすっかり元気になりました!


これです。

健康が何より大切だと身にしみて分かりました。

本当に健康で、幸せに暮らせるのが有り難いです。

その感謝を込めて、お母さんと、ぱぴちゃんに、お祝いケーキを作りましたニコニコ


ぱぴちゃん、ケーキに目が釘付けおねがい

みんなでケーキ食べると、美味しいバースデーケーキ

最近、ギターを習ってるので、弾き語りで HAPPY BIRTHDAYを歌いましたニコニコ

幸せなひとときを過ごしました赤薔薇