Secret引き寄せの法則の本を愛読しています。
最近、願い事を叶えることが早くなっているような気がします。

こないだも、うちの実家の裏が駐車場だったのですが、マンションが建つということを聞きました。

昔は、建物があったんですが
その時は真っ暗で、昼でも電気を付けないくらいでした。

マンションが建つと、また暗闇になるのかと心配でした。
そこで、引き寄せの法則を使いました。

【家の裏に、マンションが建つのなら、今まで通りに明るいように建って、家族が安心して暮らせる。】

と、お願いしました。
お願いの詳しいやり方は、本に書いています。
後、お願い事BOXも書いていれときました。

数日後、不動産の情報をよく知ってる近所のあばちゃんが、電話がありました。

「マンションは、○○さん家の裏は今まで通りに駐車場で、○○さんの家を避けてマンションが建つみたいです。安心してください!」と、言ってました!

引き寄せの法則は、自分が希望するから、そう現実を見ようとすることもあるのですが、

今回は自分がしたくても、他の業者がするので、自分じゃどうしようもないことが、叶ったから、ビックリしましたびっくり


うちの母も、凄いと言ってました。

本当に引き寄せの法則って、効くんだなあ~ってつくづく、思った出来事でした爆笑