うたうま大会が、終わりました!
大黒摩季の熱くなれ
を歌いました。
この曲は本当に難しくて、選曲間違えたかとも思っていましたが、とにかく練習をしました。

参加者は30人で外国人の人も二人いました。
 
去年参加者も、何人かいて地元のカラオケ大好きな人が集まって盛り上がりをみせました。

みなさん、本当に歌がうまくてパフォーマンスも素人さんじゃないってぐらい、凄く迫力ありました!

私は、うたうま参加は二回目なので
緊張は思ったよりしなくて、
緊張というか興奮しました!

普段よりは、上手く歌えなかったけど、思いきって腹から声を出せたと思います\(^^)/

結果は、予選で落ちだけど(T_T)
練習沢山したし、うたうま大会を終えた今、喉が開いたような気がします!

以前、難しくて歌えなかった歌も
歌えるようになったりして。


結果も大切だけど
目標に向かってガンバれば、得れるものも
大きいって思いました!

大会で仲間何人か増えたし

本当に歌って最高( ☆∀☆)