今日は、母の誕生日だ^^


ここので大きくしてくれた、母には何かしてあげたい・・・



で、いろいろ考えた結果。。。。


あるとき~音譜


ない時~音譜


で有名な、551の蓬莱のチルドセットをネットから注文しておくりました^^


実家には蓬莱がないので、きっと喜んで食べてくれると思って^^



豚まん、シュウマイ、ラーメン、餃子、チマキをセットにして。



後、他に手作りのものが送りたくて。



私の本業といえる絵を書いてプレゼントしました。



どんな絵を書いたかといいますと。




愛して止まない。



パピパピちゃん^^



みつばのどんどん上手くいくブログ-Image964.jpg


で、書いてみました~




みつばのどんどん上手くいくブログ-Image1118.jpg


周りの額は100均で買った造花の植物を、


切り張りして接着剤でくっ付けて作りましたラブラブ



他人から書いた絵を貰ったら、どうしようか困ってしまうかもしれないけど



きっと、お母さんなら娘が書いた絵を喜んでくれると信じて。


今日、お母さんから電話がありました。


551蓬莱のチルドセットも喜んでくれたけど。


絵も、凄く喜んでくれてました^^



母も、今年で62歳になりました。


ずっと元気でいてほしいです。