みつばのどんどん上手くいくブログ-news_photo1.jpg

水曜日はレディースディーの日です。

女性は映画が1000円で見られる日なのです。

前々から、気になっていた「BECK」という映画!


行こうか行かまいか、迷っていたけど暇やし悩むぐらいやったら行ってしまえ~

ってことで!


一人で行きました!


私、実は佐藤健のファンなんです。


BECKに出ている健くんは、仮面ライダーのちょっとか弱い感じのキャラとかぶります~
こういうキャラ健くんに、ピッタシ!


実際に健くんは、一からギターを習ったそうです。

むろん、他のメンバーも超カッコイイ★


今まで、邦画を見てきてなかなかぱっとしない映画ばかりだったから、この映画には、
やられた~感、いっぱいです。

ストーリーも、面白いし大きなスクリーンで見るライブ感も味わえるし、
一石二鳥!

元気と勇気とを頂きました!

まだ、行ってない方、行かないのは勿体ないです。

是非、足を運んで頂きたい

この映画を見れば、きっと、どんどん上手くいく!

どんどん~