こんにちはニコニコ
みんなのみつば薬局ですルンルン
 
もうすぐクリスマス🎄
 
みつば薬局イルミネーションキラキラ
始まりましたおねがい
 
 
メリークリスマスサンタ
赤、青、黄色どれを見てもキラキラして
モチベーションアップ飛び出すハート
 
クリスマスツリークリスマスツリー
テッペンに輝く星には重要な意味があることを
ご存じですか??指差し
 
「ベツレヘムの星」と呼ばれるもので、
キリストの降誕を知らせるために
現れた星であるとされているそうですニコニコ
 
他にも…
ツリートップやトップスター
といった呼び名もあるんだそうな星
 
おっと…
真面目な話しになってしまった爆笑
 
サンタさんとトナカイトナカイ
クリスマスは大忙しでしょう…笑っ
ケガや風邪をひかないように
気をつけやんせ物申す
 
サンタさん…泥棒さんのように
忍びこんでくるのでしょうか…ニヤリ
 
だが、我が家には煙突がない笑い泣き
窓を開けて寝ましょう…さむっアセアセ
 
キラキラ輝くプレゼントがくるに違いない笑い
楽しいイルミネーションルンルン
キラキラ大好きな子供さん
カップル、ご夫婦、ご家族、友達同士でも
みんなで見に来てくださいウインク
写真撮って、楽しんで下さい!!
 
ラブレターサンタさんへラブレター
みつば薬局へ処方箋の
プレゼントを届けてくださいハート
 
たくさんは大変なので…
ほどよくお願いしますてへぺろ
 
 
下記でも情報を随時配信中ですルンルン
「フォロー」と「いいね」よろしくお願いします
 
〜Instagram/インスタ〜
〜Ameblo/アメブロ〜
〜Twitter/ツイッター〜
〜TikTok/ティックトック〜
〜You Tube/ユーチューブ〜

 

  
処方せん受付していますキラキラ
(内科·外科·整形外科·耳鼻科·小児科·眼科)
 
みつば薬局☘️
霧島市隼人町姫城3丁目174-1
TEL:0995-43-0424
FAX:0995-55-0266