こんにちはニコニコ
みんなのみつば薬局ですスター

8/24は、スタッフTちゃんの
お誕生日でしたバースデーケーキ

みつば薬局としては、
お誕生日会すると言う
選択肢しかございません!!

筆者Kをふくめスタッフ全員
贅沢大好きですキラキラ

社長のおごりなんでねニヤリ

今回は、霧島市にある手しごと屋潤さんへ
行ってきましたおねがい

手しごと屋というだけあって、
1つ1つのお料理が丁寧で繊細でしたルンルン

お味はもちろん
美味しかったです指差し

筆者Kのお祝いのご挨拶で乾杯流れ星
短めにすませましたグラサン
〜お刺し身〜
プリップリで食べごたえのある
お刺し身でしたウインク
〜白身魚の鱗焼き〜
カボスをしぼって香りを楽しめるだけでなく
鱗の部分がカリカリ食感
身はふっくらしていて
筆者Kは気にいりましたキラキラ
〜松茸の茶碗蒸し〜
椎茸じゃなくて松茸です!!
蓋を開けたら松茸の香りがたまらんラブラブ
〜天ぷら〜
季節のお野菜とお魚の天ぷら
塩には山椒がはいっていて
サクサク天ぷらと相性最高気づき
〜塩炒り銀杏〜
筆者K、初めて塩炒り銀杏食べました!!
銀杏といえば茶碗蒸しのイメージでしたが、
独特の味わいは、お酒のつまみに最適です✨
〜シャトーブリアン〜
見るからに美味しいやつの登場!!
塩、わさび、小ネギのトッピング。
どの食べ方も最高に美味しいでしたおねがい
〜鯛飯〜
蓋を開けたらどんと鯛が入っておりまして
お店の方が、身を丁寧にとりだして
ご飯のお友には、お味噌汁と生姜漬け。

お腹いっぱいなりました指差し
手しごと屋潤さん
ご馳走様でしたニコニコ

あっ、忘れちゃいけないニヤリ
社長ありがとうございました


下記でも情報を随時配信中です飛び出すハート
「フォロー」と「いいね」よろしくお願いします
 
〜Instagram/インスタ〜
〜Ameblo/アメブロ〜

 

〜Twitter/ツイッター〜
〜TikTok/ティックトック〜
〜You Tube/ユーチューブ〜

 

 
 
処方せん受付しています飛び出すハート
(内科·外科·整形外科·耳鼻科·小児科·眼科)
 
みつば薬局☘️
霧島市隼人町姫城3丁目174-1
TEL:0995-43-0424
FAX:0995-55-0266