こんにちはニコニコ

みんなのみつば薬局です☘️

 

歓迎会という名の呑んかたしたどぉ〜生ビール

 

高いコース派の筆者K様と

安いコースが良いとダダをこねる社長‼︎えー

 

料理のコースをかけた闘い勃発‼︎笑

 

こんな時は…

ジャンケンで一発勝負✨

 

結果は、もちろんK様の勝ちでございますハート

 

皆様ご覧下さいウインク

この豪華なお食事をルンルン

 

 

新鮮なお刺身

ぷりっぷりでうまっ‼︎

 

 

小さい小鉢が可愛い綺麗な盛り付けスター

 

 

鱧鍋ですキラキラ

和風出汁に、バター投入して一段と味に深みが気づき

 

 

豆腐の上にど〜んと鰻がのっています!!

甘いたれとまた相性よしOK

 

 

鱧、エビ、ごぼうの天ぷら

サクサクで、かかてあるソースとあうニコニコ

 

 

握りとあら汁

魚の身もホクホクうまみのある汁にほっこりキューン

 

 

デザートは、フルーツとゼリー

 

 

お腹いっぱいなりました照れ

ご馳走様でした爆  笑

 

筆者K様に、じゃんけんはお任せあれてへぺろ笑

 

 

下記でも情報を随時配信中です飛び出すハート
「フォロー」と「いいね」よろしくお願いします
 
〜Instagram/インスタ〜
〜Ameblo/アメブロ〜

 

〜Twitter/ツイッター〜
〜TikTok/ティックトック〜
〜You Tube/ユーチューブ〜

 

 
 
処方せん受付しています飛び出すハート
(内科·外科·整形外科·耳鼻科·小児科·眼科)
 
みつば薬局☘️
霧島市隼人町姫城3丁目174-1
TEL:0995-43-0424
FAX:0995-55-0266