こんにちはウインク
みんなのみつば薬局です飛び出すハート
 
みつば薬局では
週に1回ミーティングを行っていますルンルン
 
みつば薬局には
子育て中のスタッフも多く
こんなサービス
あったらいいなぁ〜ラブラブから
うまれた夜泣きカフェプロジェクト指差し
 
 
夜泣きの赤ちゃんを
支えるパパ·ママさんショボーン
毎晩大変で、夜だと不安も
大きいですよねえーん
 
ドライブの行き先に困ったり車
夜中、気分転換へ出掛けたり
誰かとお喋りしたかったり
 
♧ここに来ると安心できる
 ♧ここに来るとまた頑張れる
♧ここに来ると寂しくない
♧一人で頑張らなくていい
 
ほっとひと息できる
そんな地域の薬局(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
 
一人じゃない、みんな一緒だよ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
ちょっとお喋りしたり
お友達づくり、情報収集に
ふらっと きやんせ よいやんせぇ~☘️
 
参加者同士が同じ気持ちで、
悩みを相談しながら過ごしたり、
集まれる居場所づくりを行いたいスター
 
共感・ 賛同してくれる方
一緒にしませんか!?
 
随時、情報更新していけたら
いいなぁと思ってますウインク
 
 
 
 
下記でも情報を随時配信中ですルンルン
「フォロー」と「いいね」よろしくお願いします
 
〜Instagram/インスタ〜
〜Ameblo/アメブロ〜
〜Twitter/ツイッター〜
〜TikTok/ティックトック〜
〜You Tube/ユーチューブ〜

 

  
処方せん受付していますキラキラ
(内科·外科·整形外科·耳鼻科·小児科·眼科)
 
みつば薬局☘️
霧島市隼人町姫城3丁目174-1
TEL:0995-43-0424
FAX:0995-55-0266