いよいよ明日から♪ | mitubaのブログ~ハンドメイドに魅せられて~

mitubaのブログ~ハンドメイドに魅せられて~

自宅shopで癒しの空間を
作って行きます♪

お天気が心配んw↓↓↓


いよいよ明日から花の散歩道さん のイベント

JUST Five Dayがスタ-トしますハート


今日は作品の搬入と陳列に行ってきました好


mituba shopの作品達を厳選して・・・・っと思ったのですが

選びきれずとりあえず持って行って考えようと思いほぼ

持って行ったのですが結局全て飾る事が出来ましたラブ目


かなりごちゃごちゃしてるかもしれませんが・・・うああん


お客さんにたくさんの作品を見て欲しいので良しとしようポクポク



明日はみなさんのお越しをお待ちしていますみずたま



さてmitubaの新作音符


前回アミアミバックの内袋で紹介した

ハンプのトリコの生地でバック作りましたハート



mitubaのブログ~ハンドメイドに魅せられて~-110522_231612.jpg

とてもシンプルに仕上げてみましたかお2

内布はリネンでポケット付きです


明日持って行こ~~キラキラ




~・~・~イベントご案内~・~・~


mitubaのブログ~ハンドメイドに魅せられて~


住所旭町が抜けてました~~汗

正しくは

  〒734-0036

    広島市南区旭町2-23-29

    tel082-253-5655


詳細は花の散歩道さん  のブログにてハート

     

次回 mituba shop


6月8日 (水曜日)

      10:00~15:00


場所はこちら から


ペタしてね


読者登録してね


広島ブログ