GW終了! | mitubaのブログ~ハンドメイドに魅せられて~

mitubaのブログ~ハンドメイドに魅せられて~

自宅shopで癒しの空間を
作って行きます♪

今日はGW最終日!!&長男君の誕生日ハート


一つ葉パパが「動物園でも行くかぁ~~きゃ


っと言ってくれたのに長男君「動物園~~~じぃ~」っと浮かない顔・・・


小さい頃はあんなに喜んだのにすっかり大人になったのねっと

成長を喜ぶと共に寂しかったりして苦笑



しかぁ~~しプレセントは30連射の出来るスポンジの鉄砲って・・・・・

4年生10歳って微妙なお年頃なのかしら汗


とにもかくにも2分の一成人式おめでとうハート


夜ごはんは長男君リクエストのピザとケンタッキ-にこ



mitubaのブログ~ハンドメイドに魅せられて~-110505_180959_ed.jpg

そして作りましたよむっショ-トケ-キキラキラ



mitubaのブログ~ハンドメイドに魅せられて~-110505_161307_ed.jpg

ちょっとイビツだけど許してハート


みなさんは楽しいGWを過ごせましたかぁ??


来週はいよいよmitubaオ-プンします

ぜひ遊びに来てください好



次回 mituba shop


5月11日 (水曜日)

      10:00~15:00


場所はこちら から


ペタしてね


読者登録してね


広島ブログ