SOYさん納品♪ | mitubaのブログ~ハンドメイドに魅せられて~

mitubaのブログ~ハンドメイドに魅せられて~

自宅shopで癒しの空間を
作って行きます♪

おはようございますキャッ☆


今日は長男君が倉敷のオオタに練習試合に行く為

朝4時30分起床a


集合5時30分に学校まで送っていきましたあげ



さすがに今日は応援に行かず家でお留守番ハート

何して過ごそうかなぁ~~って次男君、三男君のお相手かなぁ??


昨日は一斉にやってのけた衣替えきゃ


半そでもじゃんじゃん出したのに今日は少しお天気悪く肌寒いぼー


さてさて今日は消しゴムハンコ作家のSOYさんのご紹介キラキラ


作品こちら


mitubaのブログ~ハンドメイドに魅せられて~-110503_070347_ed.jpg

きゃわいいハート

ちょっと見えにくかったかな?↓↓

ぜひお店で手にとって見てねラブ



あと今回大人服を作っていただいてるmoegiさんより

SALE品を出していただけましたハート


この服がこのお値段でいいの~~って思わず

声をあげてしまいました笑



ぜひお店で見て下さいねあげ


試着もできますハート



次回 mituba shop


5月11日 (水曜日)

      10:00~15:00


場所はこちら から


ペタしてね


読者登録してね


広島ブログ