ゴールデンウィーク中、美味しいものを食べてすっかり肥えてしまったワタシ。一時期54キロまで減ったのに、ゴールデンウィーク明けはなんと、57.1とかいうイタタ、な数字を打ち出してしまった。


これはやばい、とついつい、ダイエットサポート的なガードルをポチ。


それが昨日届いた。


締め付けはそれほどなく、お尻を上げながら履く、的な感じ。そういえば買う時レビュー見なかったけど、悪評もチラホラ。


「締め付け全くなし」

「すぐに破ける」

「お腹で丸まってしまう」


などなど。


少し心配になったけど、ワタシは締め付けるよりダイエットサポート的な感じで履くので様子見てみます。


昨夜は料理担当の旦那が暫くぶりの仕事で帰ったらダウン。


「ご飯は?」と聞いても「少し休ませて」との返答なので待ってたけど、待てど暮らせど起きてこないので仕方なくオートミールと、明日用に作ったハンバーグでおしまいにした。


すると、あら不思議


今朝の体重


55.6キロまで落ちていた。


よし、この調子でとりあえず今週は維持しよう。