最近色々考えたり娘のお風呂を待つ間眠くなってしまってソファーで寝落ちしてしまうことが多い。

これはいかーん

と、昨夜も夜中の3時ごろにソファーから起きてワンコ連れて寝に行く。


すると、朝5時くらいにワンコがモゾモゾ。


ベッドの下にワンコ用のコットが置いてあるけど、いつもそのコットを踏み台にしてベッドに上がってくるワンコ。

その時もコットを踏み台にして上がってくるかと思ったけど、何やら様子がおかしい。

ベッドに上がりたいのに上がれない感じ。


おかしいな?と起き上がると、なんと毛に足が絡まり思うように動けない状態。


取ってあげようとすると勢いよく怒り噛もうとする。


1人ではどうにもならないと、夫を起こす。


夫が抱き上げて顔を布で覆って、毛をハサミで切って無事ワンコは自由な身に。


朝から大騒動だった。


そして、寝不足😭