21日目の夜こんばんは昨日は仕事終わりで飲み会でした帰ったらベロンベロンでブログ更新出来ずランニングも2日続けて休んでしまいました今朝も頭ガンガンで朝風呂入って酒抜いたんやけど昼からはバタンキュー(笑)やっと夕方に復活して10㎞走って来ましたよ帰ってから豚汁作ってみましたよ新しいお米「ゆめぴりか」と豚汁で充分な夜ご飯でしたというわけで、本日の最終計測結果は55.3kgです3日前より0.2kg減あと、2.7kgです昨日あれだけ飲んだから増えてるかと思いきや、やっぱりまともに10㎞走ると落ちるんやなぁと思います。しかし、ちょっと右の足首が痛くなってきてるんでちょっと走る距離考えないとなぁでは、また明日ね