こんばんはニコニコ

昨日は仕事終わりで飲み会でした生ビールカクテル

帰ったらベロンベロンでブログ更新出来ず
ランニングも2日続けて休んでしまいましたアセアセ

今朝も頭ガンガンで朝風呂入って酒抜いたんやけど昼からはバタンキュー(笑)

やっと夕方に復活して10㎞走って来ましたよニヤリ

帰ってから豚汁作ってみましたよ照れ


新しいお米「ゆめぴりか」と豚汁で充分な夜ご飯でしたニコニコ


というわけで、本日の最終計測結果は

55.3kgです!

3日前より0.2kg減

あと、2.7kgです









昨日あれだけ飲んだから増えてるかと思いきや、やっぱりまともに10㎞走ると落ちるんやなぁと思います。
しかし、ちょっと右の足首が痛くなってきてるんでちょっと走る距離考えないとなぁタラー


では、また明日ねニコニコ