どうも~~爆笑爆笑


この度、劇団無情報(ノーインフォメーション)さんの舞台に出演します!!!


タイトル
【無情報本公演vol.7「嶺上開花」】リンシャンカイホウって読むよ~





場所は、池袋BIG TREE THEATERです!!


劇団無情報さんのツイッター


お時間ある方、ぜひいらしてください!!




すい~とさん、satomimさん 2月のコメント返信してなくてすいませんアセアセアセアセ


すい~とさんへ
蔓延防止の期間だったので、コンビニとスーパー以外どこもお店やってなかったです笑い泣き
詳細はまた後程で

ちなみに、今回の舞台はガチガチのコメディらしいです 笑
なんかネイキッド思い出します爆笑



satomimさんへ
はい!また詳細が出ましたら報告しますウインク
まあ、映ってるか移ってないかのギリギリのラインですが 笑