いやぁ〜〜、暑いっすね〜〜



Bershkaという洋服ブランドが渋谷にあるので、久々に行ってみたら









赤すぎて頭おかしくなりそう笑い泣き笑い泣き


ファッションも自分の趣味とはまるっきり変わってて、あーこういう歳のとり方もするだなぁ〜と




今年で30歳!!
20代の頃よりも頑張らなくては音符音符チーン



すい〜とさん

もうそんなに経つんですねチュー
みんなと仲良くなりはじめてネイキッドで集まるのが楽しみになった矢先に卒業って感じでした💦
せめてあと一年は続けてくれよ〜〜って 笑
すい〜とさんはコロナで仕事など、生活は少し変わりましたか?



satomimさん

やっぱ時計いいですよ!!
つけるとつけないじゃ、心の持ち用が変わってきます爆笑爆笑
スマホがあっても、以外と腕時計で時間確認することが多いんすよね 笑
satomimさんもなにか環境の変化はありましたか??



saiさん
しばらくはイベント厳しそうだし、再開を果たせそうにないっすねえーん
以前、くるき亭の時計教えてくれましたよねキラキラ
あれから買いましたか??
もしくは何個くらい持ってますか?
あれはめっちゃ自分にどストライクなんで!!