どうも(^^ゞ

 

ここ何日かでぽつぽつとアップしてきた

伝言ゲームの動画

 

いよいよ「解答編」です。

 

毎週会ってた事務所の役者仲間。

稽古もできない、声も出せない

もちろん演技もできない。

 

みんなストレスたまってるんじゃないかと

始めた動画。

 

やってみたら色々なことが見えてきたし

当然のように集まって稽古して学んで・・・ということの大切さを改めて感じたな。

他のメンバーはどうだったんだろう。

 

また、何か考えよう。

 

早くデカい声出して暴れたい笑いたい。

 

 
 
▲俳優が伝言をやるとめんどくさいことになることがわかった
                      ↓
▲伝言ゲーム typeA
                  ↓
 
 
▲自由人が伝言ゲームするとこうなっちゃうのか
                   ↓
 
 
▲なんでそうなるの~?的伝言ゲーム
                   ↓
 
 
 
 
 
4つありますが、答えはすべてこちらです
                           ↓
 
 
 
 
ご視聴ありがとうございました!!