どうも(^^ゞ

先日、同じ事務所のメンバーの高橋佑奈ちゃんと花井円香ちゃんの朗読劇 


「星を買いませんか」

を見に行かせていただきました!!





物語が進むごとに、二人が芝居の中で繋がっていく姿に、こちらも物語に引き込まれて物語の画がみえてくる楽しくも不思議な感覚に陥りましたニヤリ

あと、会場がめっちゃ狭いので距離がめっちゃ近い雷


お客さん側から見ると、近ければ近いほどこっちも緊張するだなぁっていい教訓を得られました

目線も同じだと特に!!






写真は全員オフィスサカイメンバー

後列 左から 小鹿令子(おじかれいこ)、 笠井ゆきな(かさいゆきな) 、川原もえ(かわはらもえ) 、 僕(ぼく)

前列 左 → 高橋佑奈 (たかはしゆうな) 
         右 → 花井円香(はないまどか)