どうも( ̄▽ ̄)ゞ


先日、仕事で北海道にいったんですが、そこで前々から行きたかった「炎神」というラーメン屋に行きました!

本当は海老みそラーメンが食べたかったんですが今回はなく、期間限定のラーメンがあったので、こちらを実食!!!





その名も「海薫る炎の潮ラーメン」
なんと、ラーメン王石神さんが、北海道一美味い塩ラーメンだ!!と豪語したそうです



このスープ、実にあっさりしていて、それでいてドシっと旨味が響く
それと、磯と海藻を混ぜると海の香りがすごい!!



麺はちぢれ太麺で、もうこの色が前のたまらない!!
昔のラーメン屋って、こんな色だったよね~~

チャーシューは普通かな~~
僕はとろとろのが好きなんだけど、これはほぐれないタイプだった






初めてスープまで完食した爆笑





satomimさん

すい~とさん

コメントありがとうございます(=^ェ^=)