どうも!( ̄- ̄)ゞ

先日、友人に誘われ劇団四季の「アラジン」を観劇しました!!





劇団四季を観るのは初めだったけど、最初は独特のセリフ回しに感覚が驚いた!

噂には聞いてたけど、予想以上に一言一句ハッキリパワフルで、やっぱり最初は慣れなかったあせる

でも、演者さん一人一人の力が半端ない!
特に歌は大地から響き渡るような底知れぬ力がある

それと、一番すげぇ~と思ったのはジーニー役の瀧山久志さんの笑いの質の高さ!!
もちろん演技や歌も一級品だけど、笑いに関しては別格だと思った
最初から観客の心をつかんで、最終的には動きだけで笑わせる


そして、舞台装置がハンパない!
毎シーンごとに、セットみて「はぁ~~」と唸ってしまう 笑
特に空飛ぶ絨毯に乗って「A Whole New World」を歌うシーンは見物ニヤリ
宇宙にいるような感覚になる


ディズニーランドでは見ることができない「アラジン」
を皆さんもぜひ一度グッド!






saiさん

コメントありがとうございます(*⌒3⌒*)