どうも(^^ゞ

先日、モンスターハンターのイベントで、3年ぶりに大阪に行きました!!






ちょっと遅くついたので、通天閣周りは全然人がいない

おっちゃん、ごめんねあせる 笑


もう通天閣周辺って、昭和感満載というか、東京でいうと浅草の裏路地の飲み屋みたいな店ばっかで、ひとりではさすがに入れなかったなぁ~




このあと難波に行くんですが、電池切れて何も撮れずガーン

とりあえず、おきまりのお好み焼きとたこ焼き食べて町ぶらっとあるいて、1日目は終了~


ところで、難波の呼び込みの女の子って、東京と違うところが、とにかく最初の挨拶から愛嬌満載で、強気!!
「お兄さん一杯どうですか~」、「お兄さんお疲れ様!」って首かしげながら進行方向にグイグイ入ってくる感じは、こっちがたじろぐよねニヤリ


あと、スーパー玉出ばっかり 笑





satomimさん

すい~とさん

コメントありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ

お誕生日のお祝いもありがとう(*^3^)/~☆