どうも(^_^ゞ

昨日(今日)のチャンピオンズリーグ決勝、レアルマドリードVSユベントスは圧巻の試合展開でしたねあせる

大方の予想はレアルマドリードが優勢とはいえ、拮抗した試合にはなるだろうとは思ったけど、蓋を開けてみれば、4-1でレアルの大勝クラッカー


どちらかというとレアルファンの僕からしたら優勝して嬉しいけど、三点目を献上してしまった(この表現くらいユベントスは集中が切れてた)ユベントスをみて、おそらく多くのサッカー経験者が、レアル側よりもユベントス側のあの何とも言えない気持ちになったんじゃないかなDASH!

サッカーの1点ってね、重いんだよ

特に失点はキツイ

僕の場合、弱いチームだったからなおさらニヤリ


ドスって胸にきて、そこから一瞬頭が真っ白になる 


たぶん、ユベントスの選手はそれ以上を味わってただろうけどあせる
今大会異常なほど失点が少なかったから尚更じゃないかな


それをレアルはやってのけたけど、やはりその中心はこの人




化け物っていうより、伝説になりつつあるよねおねがい
俺も頑張ろうーDASH!
おこがましいけど 笑

すい~とさん
satomimさん

コメントありがとうございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆