どうも(^^ゞ


京都旅つづき




お次は清水寺
ここに来たくて京都に来たといっても過言ではないクラッカー



これはーー、…三年坂か二年坂のどっちか 笑





清水寺の入り口
中学の修学旅行以来だから、役11年ぶり




年取ったなぁーー




清水の舞台





1ヶ月あなたを拘束します、って言われたら飛び降りてやろうかなーって思う 笑

1ヶ月拘束されてやることなくても、「俺は清水の舞台から飛び降りたんだー!」っていう気持ちでなんとか乗り切れそうだから

まっ、拘束される予定はないのでそのまま通路に沿って降りましたニヤリ


以上、京都旅でしたグッド!
今回は一人で回ったので、色々なところを時間をかけて見ることができたので、大変満足です!

PS .  京都けっこうレンタルサイクルあるから、それで回ることをおすすめします音譜


Satomimさん
コメントありがとうございます(  ^∀^)