京都一人旅写真の続きっす!




伏見稲荷大社山登り
これでも、中間地点くらいかなあせる







大体頂上まで、30分以上かかるDASH!
スポーツウェアならともかく、私服であがるのは色々きつかった 笑





祇園❗
こういう京都です!みたいな町並みとか道がいいよね




鴨川



同じ川でも、東京とはなにかが違うえー
なんだろう、品かな?









ただただ、美味いグッド!




嵐山の渡月橋
やっぱり品がある
なんか飾らない良さみたいな 笑











竹林の道






うーーん、見渡す限り竹、竹、竹、たまに韓国観光客、竹



お上手



つづく


すい~とさん

Satomimさん

コメントありがとうございます( v^-゜)♪