どうも(ノ^^)ノ

昨日は花やしきでのネイキッドボーイズのイベントでしたきらきら!!



ダンスにコントに歌にゲーム、そして最後はファンの方々と花やしき巡りためいき

僕は初挑戦のコントを担当!!

みんな楽しんでくれたかな~??


楽しんでくれたなら万々歳!!


僕はお化け屋敷以外は楽しかったですよ~ためいきためいき


もうねー、お化け屋敷ダメダッシュ

あの時の僕ホントに情けなかったもん汗

でもしょうがないよね

だって怖いし354354


そんな僕を励ますプレゼントと手紙上げ上げ






これがなかったらもう立ち直れませんでした汗


みなさん暑い中お越しいただきありがとうございますきらきら!!


これからもネイキッドボーイズはみなさんのために、そしてどんどん高見を目指してがんばりますので、変わらない応援をよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ



貯金が5000万超えたのはバイナリーオプションの必勝法のおかげ☆さん

かなぽんさん

すい~とさん

さと起業家さん


コメントありがとうございます(≧∇≦)b