つづき

お次は即興コントひらめき電球

前回出演のメンバーから無茶振りが送られてきて、それを即興汗

お題は「オカマのダンサーと狙われた生徒」

んで僕がオカマね 笑

photo:01



photo:02



とりあえず、輝弥くんを触りまくる

photo:03



んで、ちょっと説得
「触るのはダンサーとしての素質を見るためだから」とかなんとか汗


photo:04



興奮して自分もぬぐ

photo:05



奪い取ってきて、腹筋強制的に露出メラメラ

みんなハァハァした?? 笑



お次は僕のガバンの中身をチェック

photo:06



photo:07



photo:08



このノートが一番恥ずかしかったあせる

受験生の時からの使い古しノート

表紙に「二つ以上でなる名詞」って書いてある[みんな:01]

他には本とかデジカメとか歯ブラシとか

あっ、目薬4個はさすがに持ちすぎかな??笑



見てくれた方々、ありがとうございました!!

輝弥くんもありがとう[みんな:02]




photo:09





ではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘











iPhoneからの投稿