どうも(`_´)ゞ


昨日、今日と晴れてますね[みんな:01]

梅雨の時期はそれだけで気分が良くなるから、それはそれでいい季節ですね[みんな:02]

お調子者の考えることですが 笑


今日はいつもと逆のファッション
photo:01




短パン調子いいです[みんな:03]

ジーンズ生地のジャケットは今日はちょうどいいかな[みんな:04]




もうすぐ七月[みんな:05]

季節的にも数字的にも真夏

今年はどういう格好で過ごそうかな~、と悩んでいます




とりあえず、短パンは必須かな[みんな:06]
古着屋で色々買い揃えないと

短パンはあんまり持ってないんです[みんな:07]

やっっっす~~~いやつを買おう[みんな:08][みんな:09]



おやつ

photo:02











iPhoneからの投稿