どうも(`_´)ゞ

久しぶりのコメント返しです!!


ホントに久しぶりです[みんな:01]

なんかすいませんあせる

二つにわけてコメントお返ししますひらめき電球


では



•satomimさん

アンニョンっキラキラ
いつもコメントありがとうございます!!
ハッピーターンの専門店、まだ行けてないです[みんな:02]
専門店だから、出来たてとかいただけるのかな??笑
早く行きたいっっっっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


あとお酒の話ですが、satomimさんもハイボールがお好きとか??
僕の最初の一杯目は必ずハイボールです[みんな:03]
角もいいですが、ちょっと優雅に「山崎」とかもあり[みんな:04]
satomimさんのオススメの焼酎とか日本酒があったら教えて下さいひらめき電球


母の日にカーネーション、学生の頃は毎年僕も送ってましたプレゼント
今はお酒好きの母に合わせて色々考えてます汗

「流れる雲よ」の時は応援メッセージありがとうございました[みんな:05]
あの時はsatomimさんや他の方々のコメントに支えられてやり遂げることが出来ました[みんな:06]DASH!

本当にありがとうございますクラッカー





•るいちー*♡さん

るいちー*♡さーーん、舞台見にきてくれてありがとうございました!!
せっかく来てくださったのに、あいさつもできなくてごめんなさい[みんな:07]
るいちー*♡さんには特攻隊はどううつりましたか??

次の舞台はもっといいものをお見せしますので、ぜひ見にきて下さい[みんな:08]


その時は僕の自撮り、代わりに撮ってくださいね[みんな:09]


ところでるいちー*♡さんもファッションがけっこうお好きですよね[みんな:10]
ブログを少し拝見しました[みんな:11]
僕のブログにもコメントしてくれてますもんね[みんな:12]


まだまだペーペーな僕ですが、これからも応援よろしくお願いします!!

PS.原宿か池袋で見かけたらファッションチェックしてください[みんな:14]




•(^^)さん

(^^)さーーん、鹿児島知覧公演見にきてくださってありがとうございました!!
なぜか(^^)さんには、僕の印象が可愛いキャラになってて戸惑ってますあせる
僕はただのおっちょこちょいですよ[みんな:13]

知覧公園でのコメントから何度も元気もらってます音譜
これからも応援よろしくお願いしますクラッカー

PS.急な水泳には注意注意





コメント返し2につづく!!





iPhoneからの投稿