どうも(`_´)ゞ


今日も眠い左です[みんな:01]


photo:01




目がシパシパする~[みんな:02]



今日は大好きなマンガの新刊を手にいれました[みんな:03]

photo:02




「おおきく振りかぶって」の21巻!!

野球漫画です[みんな:04]



僕はサッカーしかしてこなかったので野球はやったことはおろか、ルールすらも怪しいんですが、そんな僕でもハマってしまうほど面白いです[みんな:05][みんな:06]

野球やら人間関係やらホントに細かく描かれてるんですよ[みんな:07]

一試合で3巻ぶん使っちゃうくらい試合背景が詳細に書かれてたり[みんな:08]

時間あったら古本屋とかで読んでみて~[みんな:09]



昼食のフレンチトースト[みんな:10]
photo:03





明日も雨降りませんように[みんな:11]










iPhoneからの投稿