どうも(`_´)ゞ
昨日は劇団花吹雪を見に行きました[みんな:05]
劇団花吹雪は大衆演劇で主に関西方面で活躍音譜
ぱっと見は歌舞伎ですが、演劇は結構現代的で老若男女とわず楽しめるんじゃないかな


と言っても、僕は事務所のマネージャーに勧められて初めて見に行ったのでこの情報はマネージャーの受け売りあせる


でも、見終わった今となっては素晴らしい一言[みんな:03][みんな:04]
ホントにいい!!
こ•れ•は•いい!!ビックリマーク
伝われ~~~[みんな:04]

老若男女楽しめるってことを理解しましたひらめき電球


特に男性が演じてる女性役のクオリティの高さったらない!!
動きやらちょっと仕草やらがホントに女性[みんな:05]

他の役者さんも一人一人の演技力が高いし、何より関西の方々だからユーモアが豊富[みんな:06]


凄いと思う反面、嫉妬しました 汗


で終わってから座長の三代目桜京之介さんとツーショット
photo:01



なんと年齢が僕の一つ上[みんな:07]DASH!
とてもそうは思えないほどの、カリスマ性[みんな:09][みんな:10]
焦る[みんな:08]
殺陣カッコ良かったです!!










iPhoneからの投稿