こんばんわ(`_´)ゞ
ブログ更新遅れてしまってごめんなさいあせる
アメーバアプリに不具合が起こって、しばらくアップできませんでした(つД`)ノ
無事直ったんで、今日からまたアップしますね[みんな:16]



ではさっそくコメント返し!!



●つぐみ(*''*) さんへ
写真おめでとうございます[みんな:16]
そして、ありがとうございます[みんな:16]
8連勤の最終日につぐみさんを癒せてこっちもさらにやる気出ました!!

てか、8連勤∑(゚Д゚)
負けてらんないDASH!
稽古頑張りますんで、つぐみさんもお仕事頑張って\(^o^)/合格




●まいまいさ~んへ
5年前もよく吉祥寺行ってた~~!!
呼び込みされてたりして[みんな:16]

表参道の美容員はハズレないんであせる
前に節約のために2000円くらいのとこで切ったんですが、もうダメダメ[みんな:16]
ザク切りって感じでした叫び
まいまいさんは行きつけの美容院とかありますか??



●satomimさんへ
裏路地調査で熱中症(O_O)
大変でしたね[みんな:15]

僕も一昨年の夏にスポーツジムのバイトを始めたのですが、緊張と暑さでバイト中に熱中症にメラメラ
前がクラクラして立つのがやっとでした[みんな:15]
お互い今後も気をつけましょう^_-☆

髪型、バイト先で誰にも気づかれませんでした、うわぁぁ~[みんな:15]





●☆すい~と☆さんへ
吉祥寺は月1でうろついてますよ~[みんな:15]
大体5時間くらい 笑

僕は仕事忙しい方がいいかな汗
というのもうちのバイトは暇だとすぐ帰されてしまうので、バイト代が減ダウン
すい~とさんはどんなお仕事されてるんですか??

ヒゲはちょっとしたオシャレ気分ではやしてました[みんな:16]






●ゆかり∩ω`* さんへ
やっぱり吉祥寺はいい[みんな:16]
買い物するもよし、ご飯食べるにもよし、お酒飲むにもよし[みんな:16]
ゆかりさんはお酒好かな??

ありがと~~音譜
でも髪の量を軽くしたくらいじゃ自己満なのかもしれませんね ( ̄▽ ̄)笑
周りから見たらちょっとした変化でも、自分からしたらかなり変わってるように感じたり[みんな:16]





●なるみんさんへ
おっ、なるみんさんは結構お酒飲むのかな??
僕は結構飲みますよ[みんな:16]
よく記憶なくなりますが [みんな:16]
気づいたら電車の中とか[みんな:16]


僕は洋服が好きなんで、将来自分の洋服ブランドとかお店が持ちたいなぁ~

なるみんさんは夢とか目標ありますか??





たくさんのコメントありがとうございます(^^)







iPhoneからの投稿