敬礼(`_´)ゞ
コメント返しです[みんな:01]
みんなコメントありがとうクラッカー
ではさっそく[みんな:02]


*かよっちさ~ん、初舞台の祝福ありがとう[みんな:03]
ぜひ舞台見にきて下さい[みんな:04]
そういえば、あのポスターが親戚の飲食店のトイレの入り口に貼ってあったので、おじけづいてトイレ我慢しました[みんな:05]
キリッとしてる自分にビクッとする∑(゚Д゚)






*なるみんさ~ん、こちらこそこの前のバレンタインイベントは楽しい時間をありがとうございます[みんな:06]
あっ、なるみんさんも緊張したんだニコニコ

プレゼント、センスないなんてとんでもない[みんな:08]
僕もディズニー好きだし、最近コーヒーにもハマっているのでドンピシャです音譜
めっちゃ嬉しかったぁ(≧∇≦)

女子校、未知の領域!(◎_◎;)

何!さくら!!
欲しいかもしれない∑(゚Д゚)笑





*☆すい~と☆さ~ん、敬礼(`_´)ゞありがとうございます!!
ガチガチの上官役の稽古はスイッチのオンとオフが大変です[みんな:08]
気持ちが苦しくなるだけじゃないですよ
あの頃の方達にしかない、揺るぎない覚悟と最後まで愛する人を偲ぶ心を知ると自分がまだまだ小さい人間だなと思い知らされ、多くを学べます

ボーリング大会、僕も白熱しましたぁ~合格
ありがとうございます[みんな:09]
あぁ~~、ボーリングの成績聞かないで下さいッッッヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!!

あっ、松岡さんの面白秘話を一つ
会って韓国語話せますって僕が伝えると、両手で握手しながら低姿勢で「韓国語教えて下さい」って言われました晴れ


バレンタインの話は、中学と高校の頃でしたv(^_^v)♪

ん、☆すい~と☆さん、
今年のバレンタインは2月11日ですよ??






*ゆかり∩ω`*さ~ん、こちらこそ最高のバレンタインでした!!
ありがとうございますベル
あっ、やっぱり緊張は見抜かれていたんですね[みんな:11]
緊張しちゃダメだ緊張しちゃダメだ緊張しちゃダメだ!!って結局緊張しっぱなし[みんな:11]

舞台ぜひ見にきて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日が会うことを祈るのみ[みんな:12]

僕も大学が休みなので稽古とバイトばっかです(^_-)-☆

PS.吉祥寺の古着屋とハーモニカ横丁最高[みんな:13]





*satomimさ~ん、こちらこそ久しぶりに楽しくて燃えましたメラメラ
可愛いプレゼントまでくださってありがとうございます!!
あれホントにかわいい~[みんな:14]

木村さんビックリマーク
では次に会う時はぜひ一緒にツーショットをグッド!DASH!

本命くんがいらっしゃるんですね
なにも、バレンタインにチョコをあげなきゃいけないわけではないですもんね
気持ちの整理は必要ならば、それが得策かと(-_-;)
頑張って下さい[みんな:15]






*まいまいさ~ん、ようやく会えましたよ!!
断定するのに一秒とかかりませんでした[みんな:16]


あっ、木村さんのブログ拝見しましまたひらめき電球
嬉しいなぁ~(*^◯^*)


こちらこそありがとうございましたOK
僕ももっとポルノ語りかったぁ~[みんな:17]
でも、僕も緊張してました[みんな:18]
次にお会いする時は、存分に語り合いましょうチョキ














iPhoneからの投稿