NAKEDBOYZのメンバーで、先輩の松岡佑季さんです!!
photo:01

先日のバレンタインイベントで一緒に撮らせて頂きました[みんな:01]
噂に聞いていた方です[みんな:02]

以前僕が出させて頂いた時のアメスタを見てくれた方はご存知かと音譜

実は以前のアメスタで、僕が韓国語が得意だと発表合格

すると共演していたこちらも同じくNAKED BOYZメンバーで先輩の仲沢景さんが「じゃあ、まっつんにライバル視されるね[みんな:03]

∑(O_O)!?

「今度のバレンタインイベントで会うよ 笑」

∑!(◎_◎;)!!??

どんな方か聞くと、韓国人やら豹やら( ? _ ? )?????
で、一目みればすぐわかるよ、と言われバレンタイン当日•••••、




すぐわかりました !笑




あの方かな??ではなく、あの方だ!!って感じ[みんな:04]
なるほど、韓国人ですねひらめき電球

でも豹?
豹柄の服を着てるからって意味だと思ったけど、この日はドクロのニットを着用ドクロ
真相わからず叫び


で、実際お会いしてみるととても腰の低い方!!クラッカー
それにオシャレで面白いし、優しい方でした*\(^o^)/*






松岡さん、ありがとうございました[みんな:06]


同じポーーーズ
photo:02













iPhoneからの投稿