これ↓ 
http://ameblo.jp/mituaki-hidari/entry-11457542699.html

コメントありがとうございました!


あっきーに一票です!
グッときました[みんな:02]

高校の友達からはよく「チョル」って呼ばれてました!

一人でチョロチョロどっか行ってしまうからだってふーんだ

もしくは、ミッ君とかですかね


メロンソーダ、僕が昔バイトしてたとこも原液から作ってましたよ[みんな:03]
アイスクリームがあったのでクリームソーダにしてよく、まかないで食べてました[みんな:04]

銀座はguかforever21しか行きません[みんな:03]
他はみんな高価なので[みんな:04]

早くあこがれのショップで買い物ができるようになりたいなぁ。
阪急メンズ館とか
あそこは高価なブランドばっかり[みんな:07]

大人のブランドが似合う男にも早くなりたいしGUCCI CHANEL青 HERMES○ LV黒

みなさんは好きなブランドってありますか?





iPhoneからの投稿