先日コメントをくださった ~すいと☆ さんから質問がありましたが、そういえばあだ名の紹介がありませんでしたね 笑
なんて呼んでもらおうかな~


ヒダリ君じゃなんか距離感じるし、ミツアキじゃなんか言いにくいですよね[みんな:01]
ミッツでどう??と社長に言われましたが、ミッツ•マングローブさんとかぶりませんか?と言うと、確かに、となしになりました 笑

とりあえず今はいいあだ名が思いつかないので、みなさんが親しみやすい、もしくは呼びやすいあだ名で自由に呼んで下さい!

○今日一日
•13:00 起きる、有吉散歩と王様のブランチを見る

•15:00 外出、日比谷と銀座へ

•18:00 バイトスタート

•23:30 帰宅

現在帰宅中 (-_-;)
では*\(^o^)/*



なるみんさんへ
勉強はかどりましたぁ~
スタバは落ち着きます[みんな:02]
今度メロンソーダの原液買おうと思ってます!笑

☆すい~と☆ さんへ
あだ名気づかせてくれてありがとうございます[みんな:03]












iPhoneからの投稿