今日は二日ぶりの学校
来週授業内でグループで発表するためのレポートを作成するため、それに必要なアンケートを作りにきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
これでも一応大学生やってるんですわ
内容はコンビニスイーツの新商品開発について
僕達は20代の男性をターゲットした新商品開発をテーマにしました
アンケートはこんな感じ
photo:01


これから20人の男性(まっ、全員僕の友達ですが)にこれを書いてもらおうと思います
最初はめんどくさっ!!って思ってたけど、やっぱ興味あるなぁ
みんなどんなスイーツが好きなのかな~
そのことについてはまた後日

ちなみに俺はコンビニでよく売られてる杏仁豆腐が好きです 笑
あと、最近でた明治さんのチョコレートプリンも[みんな:01]

ではまた(・Д・)ノ







iPhoneからの投稿