今日も学校行って、バイト行っての平凡な一日
だけどそんな中にも小さな発見というものはありますメラメラ
普段同じ集団の中に一緒にいるものの、一度も二人きりでは話したことのない男友達と偶然話をすることになりました[みんな:01]
30分ほど船
一度もないということはつまり、僕は彼を集団の中で話している時しか見かけません[みんな:02]
そういう友達といざ二人きりで話すとまた面白い[みんな:03]
今まで見ることがなかった意外な一面を発見できるし、それは彼に対しても僕に対しても同じことが言えます[みんな:04]
例えば、集団ではいつもふざけているやつが二人きりになった瞬間マジメに語ったりとか、二人きりだと僕のほうがベラベラしゃべったりとか 笑
ちなみに自分ってこんなに喋るんだなぁと実感しました 中笑
仲のいい友達と話すのももちろん楽しいですが、新しい世界に飛び込んで行くという意味でも普段話さない友達と二人きりでいざ話してみると自分にとっての新しい発見ができるのでは、と感じました[みんな:05]

そんなこんなで今日の服装はこれ晴れ
photo:01


photo:02


で、アウターの中はこんな感じ
photo:03



今日は今までしたことのない合わせをしてみました音譜
レディースのジーンズ生地アウター、それと中はワインレッドのカーディガンと古着屋で700円で買ったPaulSmithさんの白シャツ、下はシンプルな黒のパンツに、黒のエナメル生地のシューズ(友達がアメアパって言ってた、アメリカンアパレルの略なんですね~)[みんな:06]
PaulSmithさんの服が700円はラッキーだなぁ[みんな:07]
photo:04


これだから、古着はやめられない[みんな:08][みんな:13]

この合わせは今回が初
人付き合いに限らずファッションにおいても、新たな試みは新たな発見を産むのだと気づかされた今日一日でした[みんな:09]

あっ、またまかないの写真忘れた[みんな:10]
今日は水炊きでした[みんな:12]

では(・Д・)ノ











iPhoneからの投稿