FC町田ゼルビア それ行け三鬼海 選手 | みつばち&スズメバチ

みつばち&スズメバチ

日本蜜蜂の飼育を始めようと思ったら、スズメバチも無視できないことを知りました。それなら日本蜜蜂もスズメバチも楽しんじゃおうというブログです。ところが最近は殆どがゼルビア絡み。たまには、ペットのように可愛いくて癒される日本みつばちのこともね。

ハチ蜂飼いおやじです。


先日、素人おやじが生意気にも三鬼選手に一言。


「上手いんだから遠慮せずに…」なんてあせる



ところが今日の「BLOGOLA」に三鬼選手の記事が。


前節での先発フル出場と活躍の様子が大々とビックリマーク


そして力強い本人のコメントも。



まさかハチ蜂飼いおやじの戯言とは関係なく、偶然のタイミング


とは思いますが、


これで27日の観戦の楽しみが、またひとつ増えましたサッカー