フリッツオン! | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

ハイっ火曜日です

ようやくお休みです、今日も早起きですが

岩国へ 10時半ごろ到着

受信機からは次々と離陸するF35Bが7機程

到着すると海自祭りが開催中です

 

 

 

 

 

 

午前中の部のF35BがR/W20ランディング祭り

演習より帰途のCH53×2機コールサインは”武士道”

DRが

4機出てきましたよ

帰投です

 

 

鹿屋基地よりP1の27号機が飛来 数回ローアプローチ後フルストップ

女性パイロットさんコールさんが聞き取れませんよー

垂直尾翼の”1”で第1飛行隊のジュピターって分かりましたよー

 

 

 

ローアプローチ

WSOさんゆかいなお方で

ハンドサイン何度も頂きました

またもF35Bが7機揃いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F35B祭り 第2回

P1鹿屋へ

今度は機長さんでしょうか?

残念ですが、3時半過ぎて風は弱まりR/w2へ

 

 

DT×4機 四国沖へ

DR312が帰投してきて本日は帰りましょう

久しぶりにフライト多く最高気温32度の岩国でした。